まだハーフアニバでしょ!?(ケット・シー可愛い)

 
意外とエアリスのが露出高い格好してるなぁ・・・
 
需要があるのはティファだろうになぁ・・・
 
と思ってたけど・・・
 
やり過ぎだろコレ!?(心なしかティファの目が死んでる)
 
ミニスカ白網タイツだし。
 
ティファは
 
「あ~あ、可愛い幼なじみのお願い聞いてくれないんだ?(チラ)」
 
が最高にウザかったので好きではないのですが、
 
でもこんな格好での営業望んではいないぞ。
 
ガチャ回るだろうけどさぁ・・・。
 
ひとまずうちのクラウドとセフィロスの目に毒なので回しません。
 
石20000個しかないし。
 
もっと格好良い衣装(&いい性能)の時に回すからねティファ!
 
 
しかしこの格好のティファはなんの違和感もないのに、
 
なんでユフィちゃんのミニスカは変なんだろうなぁ。
 
やっぱりガリガリ過ぎて棒人間だからだろうか。