端数の石を手に入れるため急遽加入させました。

 

お美しい・・・ノマより黒王のが好みだったりする。

 

連れ回してた私の地獄の連れが絆5になりました。

 

ってお前何してんだこんなところで!

さっさともう一人の自分をガチャに放りこんでこいよ!!

 

怒りのフルバフ。

 

直前のフレポガチャ。

 
そうだ忘れずに美女を連れてこなければ。
 
私の見た目も中身も美しいゲッカビジン・・・どうかご加護を・・・。
 
うーん・・・監獄塔のメルセデスは大人しそうな感じだったけど、
 
ちょっとイメージ違ったかな?

 

記念すべき100連目は最低保証でした。

 

うーん・・・

 

ピュアプリ使って素材手に入れれば再臨進められる低レアがいて、

 

その低レアの強化クエストクリアすれば10個石が手に入る。

 

アヴァロンルフェまでのフリクエは全部クリアしちゃったけど、

 

ミクトランとペーパームーンとインタールードはまだ残ってるから・・・

 

まぁ・・・一応・・・あと10連くらいはいけるかもしれない。

 

とはいえ全く出る気がしないなさすがに。

 

1.一応カプ鯖なので「カプ鯖デストロイ」にドン引いている

 

2.コーヒー飲めない人はちょっと

 

3.イドで全然堪えてないのにドン引き

 

4.Qサポ持ってないから加入しても活躍出来ないから

 

 

うん・・・来ない心当たりが多すぎるな!!

 

さすがに撤退か。

 

 

福袋以外で無課金の人間が100連とかしちゃったので、

 

今年は少しガチャを控えようと思う。

 

 

楊貴妃・クレオパトラ・魔王信長・モルガン・狂アルジュナ・弓ギル・人権級Qサポ・ティアマト・ドラコー

 

これ以外は回さない。

 

コヤン・オベロン・プーリン辺りも回したいけれども後回しだ。

 

っていうか思ったより多いじゃないか。

 

10連では出ないし結局石は貯まりそうにないな。

 

んで黒巌窟王は福袋で狙う。

 

他キャラの顔ぶれ関係無く黒巌窟王のいるところ回す。

 

誰かは新規で手に入るし誰かは宝具が重なるからそれでいい。

 

実装前から出たらゲットすると言っていた鯖だ。

 

Qサポより優先度は高い。

 

 

後はもし登場したら悩むのがプロトギルガメッシュだけど・・・・・

 

いや・・いい。

 

彼、嫁キャラの眼鏡女子いるらしいし。

 

下手すると彼女も何かと混ざって実装されそうだし。

 

もう一つ悩むのが安倍晴明だけど・・・別に私晴明推しではないからな。

 

サポなら引くってくらいかな。

 

 

結局100連して手に入ったのが、

 

カリオストロ×2・フィンマックール×1←全員呼符産

 

だけでしたわ。

 

 

明日からは素材集めの修練場周回に戻ります。

 

今回フリクエ蹂躙して分かったのは「フリクエで素材は落ちない」という事。

 

毎回QPだけでしたよ、ほぼ。

 

 

 

まー、しばらくはガチャ石確保のために放置してたFF7ECと呪術廻戦優先するかな。