お前が邪魔しとるんじゃないだろうなぁあああ!

 

80連目(寝起き一発でガチャるダメ社会人)

 

90連目

 
カリオストロ2体目は呼符で来ました。
 
そういえば前回言ってた巨乳美女を前にしてガチャるというのは、
 
普通に布団の中でしたのでやり損ねました。
 
記念すべき100連目にやりましょう。

 

 

Twitterにも書きましたが、

 

私はコーヒーが飲めないのでバレンタインプレゼントを今までガン無視してきたツケなのかもしれない。

 

しょうがないだろコーヒー牛乳レベルじゃないと酷い頭痛が起きるんだよ。

 

漁師なんだから魚持ってきてくれ。

 

 

そういえばエデが面白いキャラなのでぜひ実装してくれって声が多くて鬱です。

 

新章が終わってからエドぐだやパパモンネタの漫画が増えましたが、

 

エデが実装されたらどうなるんですかね。

 

パパの取り合いになるんでしょうか。

 

それとも思いっきり見せつけてくるのでしょうか。

 

もしくはエドモンとぐだの仲良しぶりを楽しむ刑部姫タイプになるのでしょうか。

 

エデが実装されればエドモンも出てこざるを得ないのでそれを期待しての声なんですかね~。

 

私は原作よりゴンゾだかが作ったジョージボイスの巌窟王の話が好きなので、

 

立派に独り立ちした格好いいエデのが好きなんだけども。

 

守られ女子よりも自立した自分で戦える女子に萌えるタイプなので。