よし、単発アヴェはわんこ(とアンリ・マユ)しかいないから頑張ろう。

 

10連目

 

あ、そういえばフレポで星4出すの忘れてた(フレポ教)。

 

これで流れが来ただろう。20連目

 

あ、そうだクラススコアも伸ばしてやる気を見せよう。

 

30連目

 

40連目。礼装運はいいな。

 

そうだ呼符と石合わせればもう10連出来るな。

お前かーい!!

 

詐欺師なのになんでそんなムッキムキなんだ・・・

 

50連でこれか・・・

 

(偽)多いなぁ・・・

 

あーっ!コイツ根に持ってアヴェンジャー適性持ってきやがった

 

3臨がザ・お貴族って感じで良かったです。

 

というか初期と2臨はピッチリパンツ過ぎてちょっと・・・。

 

最終再臨絵が無駄にイケメンなのも絶妙に腹立つ。

 

まぁDOMANみたいに脱がれても困るけど。

 

マッチョがそのタイプのを履くな。

 

 

それではスキル上げの素材集めがてら残してあるフリクエ潰して石集めしてきます。

 

おう詐欺師、お前はドロップ礼装持ちな。

 

我が夫の勇姿を最後尾で黙って見てろ。

 

 

いやしかしカリオストロが先来ちゃったなら引けないかもしれんなぁ。