最終試練までは「うわぁああ」となりましたが、

ラスボス辺りから逆に冷静になってしまって落ち込まず終わりました。
 
うん、ちょっとくどかったのかな。
 
消滅したわけじゃ無さそうですし。
 
仲良かった友達が海外に行くことになって簡単に連絡取れなくなった~くらい。

 

小悪魔二人に虐められる後方父親面の図。

 

 

タゲ集中でアタッカー守って、
 
カウント少ないマスタースキル無駄撃ちして~
 
というアドバイスを見たらノーコンでいけました。
 
藤丸子はサンタ服着てました(シリアス消滅)。

 

やっぱり出やがったか・・・。
 
ただ巌窟王が自分は無くしたと言ってる”愛情”を形にしたもので個人の人格は薄そうです。
 
別霊基では出ないんじゃ無いかな。
 

 

ややこしい。

 

 
彼氏面ではなく父親みたいな目線で見守ってたのかなと7つ目の試練の話で思ったのですが、
 
それよりは”推し”見つけちゃった・・・のが近いのかもしれん。
 
それか捨てられた子猫見つけた的な。

 

 
だからやっぱり推しが尊すぎて炎とかどうでもいいわ状態になってきてるのが別れの原因なのでは??
 
推しが尊いも十分狂乱の炎になるのですよ?姫子も言ってたでしょ。

 

ジャンヌ、皆さん生暖かい目で見てますよ。

 

ここ結局よく分からなかったので誰か解説してくれ。

 

 

失意の庭で何が一番藤丸子にとって嫌な事なのか分かってテンションMAX?

見捨てられる無視されるが効いてるみたいだから、
 
実の父親が離婚で去っているとかありそう。
 
そういえば携帯を何故か持たせて貰っていない理由は判明しませんでしたね。
 
携帯で見られる膨大な情報とかまで作るの面倒だったのかな?
 
でもノーパソはあったしなぁ。
 
やっぱり多少問題のある家庭育ちだった気がするんだよね・・・。
 
 

 

 

自我がない人形状態なら使用可能・・・か。

 

なんかおまけシナリオがあるらしいですが私にはまだ表示されませんね。

 

何はともあれ今後ともよろしく!クラススコアも強化するからね!
 
Twitterでは「データロスト的な表示されてるぅうう」という投稿が相次いでいますが、
 
育成画面でも編成画面でもクリア後のイドのフリクエの選択肢でも、
 
普通にうちの子達使えるのでよく分かりません。
 
おまけシナリオが表示されたら消えるのかなぁ・・・。
 
えーと・・・基本7騎+1クラスしかいけないとかなんとか?いう話だとか?
 
エクストラクラスのどれか1つを選ぶ選択肢が出るんでしょうね。
 
運営的にはマシュを選んで欲しいのでバフもりもりマシュだけれども、
 
他のエクストラ(アヴェンジャー含む)も選べるといったところでしょうか。
 
 
そういえばTwitterにも書きましたが、
 
奏章は藤丸君の身辺調査なのでは。
 
<奏章1>
人理:今は真面目にやっているがその全てが善人とは言えないのでは?
 
 →どの側面でも藤丸は良い子です
 
<奏章2>
人理:いやでも異聞帯はあれ大量殺戮だよ?
 
 →あれはそそのかされただけです。主犯である悪い人は居なくなりました
 
 
だとすると奏章3は・・・
 
人理:本人が善人でたぶらかす者もいないとしても判断を間違えることもあるよね?
 
 
・・・なのでは!?(浅い推理)
 
考察では藤丸はカルデアス側生まれじゃないかという説もありますし、
 
そうなるとなおさら「どちらを選ぶか」が重要になってきますね。
 
まぁお約束の「どちらも助ける」を選ぶんでしょうけれども。
 
 
カリオストロが言ってる巨大機構が気になりますが。
 
なんかホームズはその機構側の人として出てきて結局また仲間になりそう。
 
 
さて・・・巌窟王・・モンテ・クリスト伯・・・
 
全ぶっぱします!
 
考えすぎて逆に迷惑になる行動とるのは他人事じゃないし、
 
何よりアヴェンジャー人気は高いことを運営に示さないとね!!
 
 
 
夢の扱いに関しては道満・アビゲイルとマーリン・・・
 
それからオベロンもいけそうなのでまだまだ盤石ですね。
 
 
 
ちなみに私が敵なら、
 
喪失はなんだかんだ乗り越えそうなので、
 
自分の思惑に乗ってくれたら○○○を生き返らせるとかそっちで誘惑しますかね。