いい絵になりました。

 

それはアヴェンジャーじゃなくて別のクラスになるって事?

 

首根っこ捕まれて持ち上げられるエドモンか・・・。

 

まぁ今回はマスターの方が皆を泣かせまくったよね・・・。

 

この藤丸子、オスの顔をしておる・・・。

 

フランス人だから料理上手いのかな?(偏見)

 

大丈夫?知らん男にナンパされない?

 

・・・・・・嬉しいけど復讐の炎がもう線香花火みたいになってそう。

 

おや?私と同じ色(嫉妬&独占欲)の炎を纏うおつもりで?

 

腕から煙出てますよ。

 

ん?エデは?メルセデスは?

 

なんだか微妙に『ぼくらの』じみてきたな。

 

うちの水着なぎこ~!!DOMAN蛸壺に入れといて~!!

 

 

もううちのアヴェンジャー達、

 

懐きすぎて炎が消えてアヴェンジャーとして成立しなくなってきてるのでは。

 

だから「かえって邪魔になるよ」と巌窟王に言われてしまったのでは??

 

 

 

ちなみにアヴェンジャー編成可能な時は、

 

ブリトマート戦で水着BB使った以外は全てアヴェンジャーのみで撃退してきました。

 

キャストリアもオベロンもアルジュナオルタもモルガンも使っていません!

 

NPC強くて割となんとかなりました。

 

ワイルドハントは一発ノーコンクリアでした。

 

NPCゴルゴーンとロボがどんどん防御下げていってNPCオルタの火力が大変なことになってた。

 

うちのアヴェンジャー、ノッブも巌窟王も宝具1なのによく頑張ってるよ。

 

蘭丸くんちゃんの魅了が意外とボス戦でも効いてびびるよ。

 

宝具5のわんこも強化解除が凄く助かった。

 

ちなみに上記の4体は全員スキルマ&開放されたアペンドもスキル10。

 

 

 

あとどれくらいあるんかな~・・・がんばろ。