このセクシー制服霊基があったらガチャは確実に回る!

 

ブラックバレルについてもいずれ掘り下げがありそうですね。

 

え?あの鯖ってそうだったの??逸話知らんからな~。

 

昨日大事件があった家が出入り自由ってどういうことだよ。

普通なら黄色いテープとブルーシートだよ。

 

似た別の家かと思ったらやっぱり自宅!!

 

 

うーん・・・サーヴァント戦がガス爆発にされたように何かいじられたか?

 

それゆえに私に精神ダメージは無い。

 

おお、私の予想がニアピンしている(本来の自分に~)。

 

結局こいつはなんのためにいるんでしょうねぇ。

 
そういえば学校に行ったところ事件は周知されていました。
 
つまりここの警察はさっさと現場をハウスクリーニングして去って行ったわけですね。
 
親戚筋に連絡はしてくれたみたいですが・・・。

 

!!?

 

ハスキーは愛すべきバカ犬と評判ですがその点についてはどうお考えで?

あとこの部屋ルミノール反応祭りのはずなんですが。
 
藤丸子の記憶と心証をトレースしているとしたら、
 
スカディよりスカサハのがいざという時頼れる大人女性枠・・・だったのかな。

 

女子確定のジャンヌオルタの部屋までほぼ男の部屋・・・。

おいこら背景スタッフぅうぅぅ!!
 
家に寄りつかない不良少女・・・ならある意味あり・・なのか?

 

次はここか~。

 

ついにモンテ・クリスト伯の姿が出ましたね。

絵師違うのかな?なんとも初々しくて犯罪失敗しそう。
 
素晴らしい名士としての側面を持つからかお貴族っぽさが凄いな。
 
FF6のエドガーみたい(古すぎ)。
 
 
ところでマリーとのおでかけ、
 
彼女完全に腹ぺこキャラにされてたんですがどういう事なんですかねぇ。
 
アクセサリーはどうしたよ。