舞台上で温かな家庭と友達を与えられたならば、
 
コレ”か知り合い全員異形化して敵対のどちらかだと最初から思ってた。
 
私的には”舞台装置””敵の操り人形”という認識が強かったため動揺はゼロ。
 
魔人学園とペルソナとゾンビ屋れい子通ってる人間にこのような展開効かぬわ!!

 

実際ある景色は腕の見せ所ですね。素晴らしいと思います。

 

ニトちゃん・・・勇者王が泣くぞこれ・・・

 

さりげなく一番弱いって言われてるんですけど

 

ええーっ!なんでそんなダメージ受けてるの!?

 

おいラスプーチン、お前のアレ完璧トラウマらしいぞ!!

 

ニトちゃんの無敵を消したワンコの素晴らしい一鳴き。

 

ここが心の中だとしたら普段取り繕ってる”良きマスター”の仮面が無いのかも。
 
もしかしたらあの日常こそが本当で、
 
カルデアの日々の方が夢かも知れないしね。

 

この状況でギャグ「折田(ギャル)」を混ぜるな。

 

 

 

今回は本当にアヴェンジャー使いまくりで、

 

強化している子も多いから楽しいです。

 

でも私のカルデアにはジャンヌオルタはいない。

 

アーケードのカルデアにはいるけど。

 

やっぱり初推し女性鯖だから欲しいなと思って10連したのですが。

 

 

 

「ばっかじゃないの!あんたに必要なのはこっちでしょうが!!」

 

じゃ・・ジャンヌぅぅぅぅ!!

 

黒聖杯・・・ついに完凸・・・っ!!!

 

うちに貴女はいないけれど・・・この黒聖杯をジャンヌオルタだと思って頑張るね!

 

 

ニトちゃん倒すためこれから脳内作戦会議します。

 

ニトちゃんだと宝具は多分即死持ちだからチャージ減が居た方がいいな。

 

後敵を倒すとあの世行きのカウントダウンが減るみたいなので、

 

速攻推奨なのかな??

 

前回同様本体を倒せば取り巻きは消えるから放置でOKのはず。

 

スフィンクスが星を消すからクリ殴りには期待出来ず・・・か。

 

ひとまずWコヤン(自前のは即宝具撃てる状態)&オベロンと魔王信長でやってみるかな。

 

 

果たしてブリトマート戦同様攻略サイトに頼らずクリア出来るのか!?