生放送視聴後開始しました。

 

イベントの周回続けたいけどコンティニュー石の期限が8日後までなんだよぉ。

 

采配クソザコの私には大事な石なんだ・・・。

 

これはランスロットが喜ぶヤツ。

 

しょっぱなからネタバレきたな。

 

生放送では不自然な会話でしたが、記憶喪失の方を選ぶと違和感なかった。

いきなり「今は2015年だよ」とか。

 

いやこれ女の子の部屋じゃないだろ・・・。

訂正を要求したい。灰色の青春生活過ぎる。

 

サリエリ先生がサリエリ先生だった。

っていうか学校ネタはカーマちゃんの幕間で見たんだわ。

 

おいこの夢の設定考えたヤツ出てこい。

御下品好きか!?黒幕は御下品好きなのか!?

 

え・・・っと・・・ブーディカ・・・だよね?

ずいぶんと、その、押さえつけましたね。
 
マリー同様ブーディカもアヴェンジャー適正あるんですよね。
 
刑部姫とマンドリカルドにその適正があるかは知りませんが。

 

転校早々係押しつけられてるの!?と思ったら本編でツッコミ入ってた。

 

 

いやマジでカーマちゃんの幕間状態だこれー。

 

そして幼なじみのキリエちゃんが同性の私に対して男を見る目してきて辛い。

 

今4節読み終わったところです。

 

何節あるのか知らないけれどもコンティニュー石あるうちになんとかしたいですね。

 

うう・・・イベントアイテム交換が・・・。

 

 

 

あれが藤丸子の部屋だなんて私は信じないぞ。

 

仲良し?のマシュと撮った写真も無ければ、

 

刑部姫と仲良くなるのに必須な漫画本やゲームも無い。

 

リビングは温かみのある感じだったのにあの部屋は薄暗い。

 

てかあれだけ広い立派な家で理解がある母親っぽいのにスマホ無しも不自然。

 

あれは完全に父親が毒おy・・・。

 

 

伯爵がパパ役なんですかね。

 

 

ちなみに今のところ新ガチャ引く予定は無いです。

 

うちにアーツ系のアヴェンジャーいないからちょうどいいんですが、

 

後半にQバフキャラ来たら困るので。

 

しかしそっか黒マリーかぁ・・・欲しがってる男性プレイヤー多かったですものね。

 

アヴェンジャーのブーディカさんもいつか来て欲しいなぁ。

 

男性キャラじゃなくて女性キャラの希望だから望みはありますよね。