なんかもうカップル実装がほぼ確定で石貯める気失せたし太公望回そう。

 

ってもう終わってるやないかぁあああ!!

 

というわけで泣きの10連をしたのでした。

 

 

フレポで星4(ハベにゃんでした)出るまで粘ってから10連したら来た!!

フレポ教に入信します!!

 

カケラはあるけど石はゼロ!!呼符もほぼゼロ!

 

すがすがしい気持ちで新章に向かえるな。

まぁでもイベント全然アイテム交換出来てないのでそんなに進めませんが。

 

星5で最初に宝具3になったのは彼になりました。

毛量が多いロングヘアイケメンはモフモフ可愛い。

 

さすが乙女座ハッピーデイ。

 
今日は朝スマホ忘れて現金でバスに乗り空いた時間は読書をしてました。
 
スマホ依存症ではないのでそういうのも平気な人です。
 
前回脱落した黒死館殺人事件最後まで読めそう!!
 
 

 

難解な漢字は無理に読もうとせずに進みましょう。

 

ジャンルとしてはオカルティックミステリって感じでしょうか。

 

普通の探偵小説のようでいてどこか漆黒めいたぬめりがあるような雰囲気です。

 

最初の短編は犯人やトリックはまぁ予想の範囲内なのですが、

 

動機があんまり見ないものですね。

 

蘊蓄をバーッって語るタイプの探偵役です。

 

そういうのが平気で歯ごたえがある読書をしたいときはどうぞ。