アルジュナオルタ10連はかすりもせず終了しましたので周回に戻ります。

 

シアター級担当のジーク君(マカロンとゼリー集め)

 

牛若退治担当の太歳星君(キャンディ集め)。

 
Wキャストリアでまったり回ってます。
 
ゼリーは全部交換終わって、
 
今は礼装が揃ってるキャンディを消化してます。
 
それが終わったら当たらなかった星5礼装を1枚交換してシアターに戻ります。
 
効率は悪いですが難易度高い所に私の求めている素材は無い。
 

ちなみにこちらがアルジュナオルタガチャの結果。

 
日頃の行いが悪いからかな~。
 
 

今回はガッツリ表情が変わるメンバーを紹介。

これはブリュンヒルデの事でからかわれた顔ですね。

 

これは一体何をしたらこんな顔になるんだ。

 

ピュアな照れ顔な始皇帝。動かしづらいのか全然イベントに出ませんよね。

 

ノーマルより水着の方が表情豊か。
 
 
奏章Ⅱなぁ・・・
 
エドモン=ダンテスならお相手はメルセデスなのですが、
 
モンテ・クリスト伯ならお相手はエデなんですよね。
 
ラストもラブラブENDだし。
 
また夫婦鯖が増えるのかと思うと腸が煮えくり返るようですが、
 
その恨み辛みは周回にぶつけて育成を頑張ろう。
 
 
も~、他人の色恋沙汰には一切興味ないんですけどー!!
 
FGOはストーリーの面白さも続ける理由の一つなんですが、
 
最近はサーヴァントが恋愛脳だったり子供っぽかったりであんまりなぁ。

 

個人的に一番好きなイベントは即答でスリラーナイトです。

 

紫式部とキアラさんの水着の趣味には付き合いきれませんが話は面白かった。

 

 

 

福袋課金のおつりの1300円がアップルストアにありますが、

 

私の心に苦行を強いてばかりなのに福袋以外で課金するのもな・・・。

 

やはりアルジュナオルタピックアップでおはガチャするのは止めておこう。

 

 

 

横浜みたいに神戸にも洋館いっぱいあるらしいね!めっちゃ行きたい!