女性キャラは惚れ顔っぽいですけれども男性キャラはどうなんだろうね?

 

失敗しちゃった~変なとこ見られちゃった~なのかな??

 

それとも・・・鯖×ぐだ子の妄想餌なのかな!?!?

 

黒オベは無さそうでしたね~。
 

ガチっぽい照れ方をするな既婚者が。ドジった赤面顔じゃないのよ。

 
いや前に撮ったジークフリートも大概堕ちた顔だったけどさ。
image
モフモフの頭がいい位置に・・・犬耳つけて撫で撫でしたい。
 
ドイツだからシェパードっぽいのを。

 

違う意味でハンザイの臭い。ぐだ男と並べてはいけない。

 

ぐっと来るのはカルナさんでした。

 

僅かながら動揺が見て取れてめちゃくちゃ良い。お勧めです。

 
 
明日もネタが無かったら続きの写真をいくつか貼ります。