1回目は編成に途中で飽きて半分概念礼装無しで挑戦し普通に負けましたが。

今回は一応(深く考えず)全員つけましたぞ~。

 

渦中の勇者様(宝具3)久しぶりの出撃。

自バフのみ宝具1発で53万。

 

追撃クリティカル一発で20万。

ま・・・まさか一撃で倒すとは・・・(クラススコア剣めちゃ上げしてるけど)。

 

しかし真のMVPは凡ミス(ガッツし忘れ)で相方が早々に脱落し、

2~3ゲージ一人で削りきったDOMANであった。

 

今回出した子達。

周回あんまりしないから仲良しは少ない。
 
というかロクに使ってない子もちらほら。
 
※DOMANとニトちゃんはオデコのせい。
 
恐るべきポテンシャルを感じたのはキノコ(宝具1)であった。
 
礼装なにつけてたか忘れたけど、
 
ちよちゃん(宝具3)が7~8万ダメのところ10万以上出してた。
 
ドラコーとロクスタの復刻はよ!

 

どのバトルも大抵苦戦してます。

 

まぁ雑な編成でクリア出来たしね・・・。

 

そうですね名前もそっくりですね。
 
なんか”伯爵”ってモンテ・クリスト伯なんですかね?
 
奏章Ⅱでエドモンの掘り下げがありそうですが、
 
それのボスで伯爵出てしかもピックアップ来たら早すぎないですか??
 
オルガマリークエストまだ3つも残ってるのに。
 
私大人ダヴィンチちゃんちょっと怪しんでるんですよね・・・。
 
ちょうど彼らが暗躍し始めた頃に退場ってのが。
 
まぁ分かりませんけれどね。
 

ド・ギッシュ伯やってみたかった藤丸子ちゃん。

クリスチャンでも可。
 
ヒラヒラした服ないんだもんよ。
 
も~アルジュナオルタとかモルガンとかオベロンとかどの背景で撮ればいいねん。
 
 

 

実装はしなさそうでしたね。

 

ブラダマンテのラブラブをやりたかっただけみたいですし。