そんな予感はしてた。

 
えーっと・・・
 
アルジュナオルタは3/17~3/24ですね。
 
これはまず10連しなければ。
 
あとCBCピックアップで太公望も10連します。
 
こちらは3/18~3/19。
 
 
シャルルもそこそこ回してるし十分でしょ。
 
石も無いしね。
 
アルジュナは石で10連。
 
太公望は呼符10発かな。
 
奏章のキャラは作成お疲れ様の意味を込めて狙わないキャラでも10連だけはします。
 
道中のキャラとボスキャラが実装されそうですし・・・
 
ちゃんと読み終えてから回した方がよさそう。
 
見た目超良くても性格が好みとかけ離れてたり嫁実装を臭わせてたらショックですし。
 
ビーマさんのあれも別霊基ではあるんですけど、
 
私の中ではもはや”セレちゃんの旦那”なので萌えないし別に自軍に入れなくていいかなと思ってます。
 
いっそ聖杯戦線でバリバリのバディとして立ちはだかって欲しい。
 
 
 
世の中は夫婦鯖増えろと思っているかも知れませんが、
 
私はキャラ萌え出来なくなるので増えて欲しくないです。
 
さすがに最初から「妻が~」って言ってる男性キャラにはときめきませんし。
 
ガチャ欲も抑えられるので石の節約にはいいかもしれません(有能サポなら狙いますが)。
 
キャラ同士のLOVEを見たかったらそういう漫画を読みますよ。
 
まぁ私が推すカップリングは基本当て馬なので成立せず終わるんですけどね。
 
※応援したくなるキャラが大抵ヒロインのライバルか単に当て馬
 
だから恋愛漫画もドラマも嫌いになりました。
 
私が応援している子の恋が破れて別に応援してない子が幸せになる作品見てもおもしろくないもの。

 

 

さ~てガチャ20連分の結果はどうなるかな?