テイエムオペラオーはウマ娘の推しの一人。

 

格好良くて可愛い。

 

メンタルつよつよで羨ましい。

 

いつか推しの子孫の馬券で勝負したい。

 

元ネタがそうかは知りませんがウマ娘的には3/13が誕生日。

 

限定ミッションはクリア済みなのですがせっかくなので1周。

 

シナリオ自体はショーダウン決勝だけ負けちゃいました。

 

あのダンス絶対合うのに・・・。

 

顔がキリッとしているから新シナリオの競技姿格好いいのよね。

 

可愛いも全然いけますが!

 

なんか変なスキル獲得してる・・・。

 

先日初めて全ステージ優勝したのですが、

 

成し遂げたのはグラスワンダーでした

 

ラストダンスの違和感ヤバいな(中身は問題ないけど)。

 

あと相変わらずオルフェーヴルは引けてないのですが、

 

別のイケメンウマ娘は仲間になりました。

 

うちの可愛いカワカミプリンセスの花婿なんだっけ??

 

おうお前カワカミちゃん悲しませたら3ヶ月トイレ掃除させっかんな!

 

次の限定ミッションでも来たら今度はミホノブルボン(推し)でも出すかね。