今日はZARAのトレンチコートを買いに行ってきました。

 

肩・・・はちょこっと動かしづらいけど、

 

スムーズに着られるしがっつりセーター着ていったしまだマシでしょ。

 

袖や着丈はバッチリでした。

 

ウエストもすっきり。

 

ベルトも留め具付きなのでリボン結びが出来ないに等しい私にはありがたい。

 

お値段税込18000円。たか~い。

 

でも長持ちしてくれるならOKです。

 

その帰りガチャ屋巡りもしましたがFGOのガチャガチャはありませんでした。

 

まぁもはや都市伝説って言われてるらしいし・・・。

 

ついでにアニメイトも寄りましたがFGOコーナーほぼ無いですね。

 

わずかながらのグッズに推しキャラはいなかったので何も買わず。

 

 

で帰り道思ったのですが、

 

何年もお金無いから買えない不幸だって思い続けてると・・・ストレスなんですよ。

 

そして買わない事によって生活の不自由さもわずかながらあるんですよ。

 

特に私がいつまでもうだうだ言っているのが『時計』『電動自転車』なので。

 

スマホゲーしてると時間分からないし、

 

「いっけな~い遅刻遅刻!」

 

とバス停に早歩きしている時ポケットからスマホ出すのも大変。

 

 

あと自転車に関しては家族に頼らないとどこにも行けないというのがありますね。

 

もちろんバスも使いますが・・・行ける場所が少なすぎる。

 

一度駅まで行ってそれから乗り換えをしないとほぼどこにも行けない。

 

ただまぁやはり盗難は怖いのできちんとした駐輪場がある場所に行く場合だけ使用って感じです。

 

 

今回そんなわけで先日pickした時計を注文しました(残り2個だった)。

 

現在新生活応援セールで30%OFF。

 

 

 

似合うか分からんけど私の人生に付き合って貰うぞ・・・。

 

毎月余ったお金をとっておいているのですが、

 

それを少しずつAmazon使用分七十七銀行に移そうかなと。

 

急にお金が入り用になった時に使うのも兼ねているので、

 

全部一気には無理ですね。

 

まぁ未来の自分へ借金って感じです。

 

同じようにプレミアムセールか何かで自転車にも割引がついたら自転車買おうかなって思ってます。

 

予算は周辺道具(カバー・ロック等)合わせて税込み10万以内。

 

借金ある方がドリンク代とかで無駄使いしなくなるだろうし。

 

水筒一つじゃ足りないから買っちゃうんだわ・・・。

 

 

果たして自転車を購入したことにより痩せるのか??

 

そもそも乗り方忘れたので練習しなきゃですね~。

 

セールはいつかな???