いや寝ろって話なんですけれどもね。

 

低下してる時って逆に寝れなくなりません?

 

元から眠りは浅いけどさ~。

 

何やっても楽しくないし、

 

運動する気力も無いし、

 

読書っていったって今手元にある未読の本は

 

小栗虫太郎の『黒死館殺人事件』しかないよ。

 

昔の超画数漢字の羅列と難解な言い回しで何一つ癒やされない。

 

以前図書館で借りて余りの難しさに断念したけど、

 

文スト表紙のがあったからリベンジとして以前買ったもの。

 

いつ克服出来る事やら。

 

 

何にもしたくないけれども何もしてない事による焦燥感だけは強い。

 

でも昼に食べたブルーベリー&チーズのマフィンは美味かったから、

 

世の中にたくさんいる弱っている人ほどじゃない。

 

まだまだぬるい。

 

 

こういう時のためにお前達推しがいるんだからちゃんと甘やかしてくださいよ。

 

FGOは公式が敵だし呪術廻戦は野薔薇ちゃんで50連爆死中だし。

 

 

あ~・・・旅行行きたい。

 

でもどこも混んでいるし旅行行く金あるならまず時計と自転車買え?って話だし。

 

給料安いし才能は無いし無駄に歳だけくってるし。

 

 

先日のFGOの件でアンガーマネジメントとして1日置いたけど怒りは治まらなかったし、

 

夜は気持ちが沈みがちだから考え事しちゃ駄目とか言うけど私は昼間もこんな感じだし(仕事してるから考えてられないだけで昼ご飯中の脳内はこんな感じ)。

 

 

 

もう11時だし眠れないけれどもとりあえず布団に入るか・・・おやすみなさい。