石が6万個あったのでクラウドとセフィロス両方衣装取りましょう!!

 

最初の和装とこれを交互に着る感じでいいかな。和装良すぎてずっと着てる。

 

クラウド!ファンタジーの登場人物っぽくて格好いいよ!

 

結構衣装当たりハズレがあるんですよね。
 
効果じゃなくて着て似合うかって話ね?
 
紹介映像の時は格好いい!と思っても後から「あれ?微妙?」ってなったりする。
 
私は高難易度とか狙わないんだから、
 
もっと厳選して似合う衣装で勝負しないとな。
 
その代わりエアリスやティファも似合う衣装がきたらぶっぱしたい。
 
私の好みの問題もあるかもしれないけれど、
 
男女共露出が高いのはあんまりな~。
 
ティファのコラボ衣装良かったんだけどね。
 
 
私はこのゲームで課金の予定はありませんが、
 
課金すれば大人セフィロスをプレイアブルに出来る場合は即財布を開きます。
 
そしてどんぎつね衣装を実装しよう・・・!!!(銀狐なら尚良かった)
 
そういえばいずれイベントボス戦とかでジェネシスとかも出るのかしらね~。