この後ろのTは関係あるのかね?

 

今解説読んだらTの方ろくな事が書いてない・・・

 

なんか紹介サイトに同じタイプのアニメ・ゲームキャラがあったんだけど、

 

 

【ディアソムニア寮】

 

【マレフィセント】

 

ってあったよ。

 

つまり私とマレウス同じタイプか(イメージで当てはめているそうです)。

 

あとエンターテイナー型(ESFP)と相性が悪いと書いてあったのですが、

 

 

エンターテイナー型=社交的でパーソナルスペースにもグイグイ入る

 

 

それです私の絶対関わり合いたくないタイプ!!!(力強く握手)

 

 

相性がいいのは領事館型(ESFJ)らしいのだけれどよく分からないな。

 

ってESFJの項目見に行ったら【ポムフィオーレ寮】!!

 

ヴィル様好きの私は間違っていなかった。

 

エンターテイナー型の方は【サバナクロー寮】でした。

 

そうだったのか・・・サバナ寮にグイグイくるイメージは無かったけど。

 

私の中の苦手寮はハーツ寮だったんだが。

 

 

っていうかなんでツイステを例にしたし。

 

 

他もアニメやゲームキャラを割り振ってるサイトたくさんありましたが、

 

あくまで作成者のイメージだからか結構バラバラですね。

 

 

まぁ何故か推しが同じ建築家タイプにちらほらいたのですけれども。

 

私は自分と似たタイプが考えが分かって安心できるのかも知れないなぁ。