一回書き終わったのにpick消す時間違って記事ごと消してしまった。

 

これもう何回目や。

 

セキュリティかかった別ページに飛ばされるから訳分からなくなるんだよ。

 

<FGO>

 

早くポイントカンストさせて撤退したい。

欲しい素材が落ちる修練場に行きたい。

 

ニトちゃんからお恵みがあったよ。

ペルセウスガチャで消えるのか・・・
 
別のピックアップで消えるのか・・・。
 
CBCガチャがどうなるか分からないけれど、
 
男性でガチャるのは
 
宝具を上げたい宝具1のギルガメッシュ・太公望
 
新規で欲しいのはテスカトリポカ
 
どこまでも成長して欲しいアルジュナオルタ
 
後は山の翁とラスプーチンも来たらガチャるなぁ。
 
・・・そんなに石ないんで選別しないとですけどね。
 
そうそうモンテクリスト伯奏章2で来たら全ぶっぱします。

 

<呪術廻戦ファンパレ>

 

30連目。厳しい。

 

<刀剣乱舞>

 

光世は先ほど修行に旅立ちました。前田君の台詞はノーマルでした。

拘束具がはじけ飛ぶのだろうか・・・。

 

アニメ逆輸入して雷鳴まとって帰ってきたりして。

 

鍛刀ではさっぱりだけどちよこでたまに来る。現在乱舞6。

 

江戸城来た時推しチームで回ろうかな。

 

その時の近侍をどうするかって話になるが・・・

 

そうだ太郎さんだけ2振り育成してて特99太郎さんいたんだった。

 

何も問題は無いな!