KO RO SU !!!!

 

※投稿主は男性鯖ジクフリ最推し&極度のクリームヒルト嫌い

 

巫山戯るな運営!!私のアヴェンジャー出させろ!サポのみってなんだよ!?

私の軍勢でこの女をぐちゃぐちゃにさせろ!!
 
コイツが敵で出た時はアヴェンジャーのみでボコるって決めてるんだ!!
 
ラブラブヨハンナだったりワンジナの回でコイツのラブネタもう出しただろ!?
 
今回は会えない人のためのイベントだろ!?
 
もういるんだよ!!!それを無理矢理出すなよ!!
 
配偶者と会えてない英霊も普通にいる中、
 
そんな7~8年も経って急に実装されても「元から既婚者」で納得出来ねぇんだよこっちはよぉ!!!

 

じゃあ同じ期間喪服で過ごしてみろってか!?

 

だったらその前に短いとはいえ結婚生活と二人の愛の結晶も授かれるんだよなぁ!!

 

こいつは片思いのまま喪服で過ごしてた訳じゃねぇんだぞ。

 

 

 

こんな事で「夫婦尊いvv」にはならないからな私は。

 

むしろごり押しでかえって憎悪が増してるわこんちくしょう。

 

ぜーはーぜーはー。

 

 

・・・・・早くバレンタイン終わんないかな。

 

 

 

え!?怒りっぽいのはカルシウム不足!?知らんがな