バレンタインイベントが刻一刻と近づく中卑弥呼様がスキルマ。

ルーラーは秘石の必要個数が5個ずつなので割と精神的に楽。
 

 

チョコですが、

 

ランダムチョコを男女それぞれ5個ずつ配って、

 

その最初の5人は紹介しようかな~と思っています。

 

「向こうからは気に入られているらしい」的な感じで。

 

推しが来たらアツいですが、

 

まぁ普段使わない子が「出番寄越せ」って感じで贈ってくるんだろうなと思います。

 

 

男女共一番早くチョコを用意してきた星4以上のキャラはご褒美に聖杯1個でもくれてやろう。

 

いや別に聖杯余ってはいないけれども余興として。

 

バレンタインガチャはちゃんと14日に10連だけする予定です。

 

 

そういえばバレンタインイベントで奏章メンバーのビーマさんチラ見せがあったんですよね。

 

またあるんでしょうか・・・。