なんだかんだランサー陣営の絆が一番萌えたかもしれん。

 

種明かし編が始まりました

 
皆して思わせぶりな態度をしていてずっとモヤモヤしてたんですよね。
 
ただ種明かしされてもすっきりはしないんですが。
 
やっぱりネタバレ回避のために人物像とか知る機会が無かったせいで、
 
感情移入だったりも出来なかったんじゃ無いかなと思う。
 
正雪先生に同情するほど彼女のこと知らんし。
 
伊織が好きってキャラなのねふーん・・・くらい。
 
セイバーも「アルトリア顔はやっぱり大食いだな」って印象しか無い。

 

なんかさ~、

 

普通に最初に出会って契約したセイバーのサーヴァント伊織が実は・・・

 

の方がまとまった気がする。

 

下手に正雪先生ヒロインに仕立て上げたからテンポ悪くなったような。

 

 

なるほど理想の偶像だからこそあれほどの塾生が・・???

 
三十路過ぎても少女のように可憐な姿を留めるのが理想とな。
 
これは世の女性を敵に回しましたよ。
 
実際努力して美しさ保ってる人は美魔女呼ばわりだしなぁ。
 
そして「やはり見た目も中身も若い子がいい」が続くし。

 

 

話が逸れました。

 

 

 

今回のイベントでは私の欲しい素材は周回で全く手に入らないので、

 

それゆえの最小限宣言です。

 

いや凶骨とか全然足りてないけれども浅草回るかって言ったら・・・ねぇ。

 

ミッション100/100にしたら撤退かな。