入手機会が限られている推しにしました。

 

私の推しはほとんどドロップするし鍛刀でも出現する。

 

その二つが無いのは則宗と光世だけ。

 

光世は一応通常MAPで入手機会があるのと今回みたいに報酬になる可能性があるからパス。

 

 

明日には20万いって後家さんがもう一人加入です。

 

いやぁ・・・今回は頑張った。

 

後家さんが欲しかったわけじゃ無く景趣を両方とも一応とっとこうと思っただけなのですが。

 

皆の経験値稼げたからヨシ!

 

 

タブ重なってて訳が分からないことなってるんだけど。

 

もう少しなんとかならなかったのかね?

 

ご覧の通り資源が足りないので限定鍛刀はパス。

 

まぁ一振りは入手済なので問題なし。

 

 

放送の方はあんまりゲーム勢には関係無かったみたいですね。

 

新要素の装備が手に入るMAPが出来るよ!くらいでした。

 

毎日3個潜入許可アイテムが貰えるというFGOと似たようなシステムのよう。

 

日課が増える感じですね。

 

高難易度らしいので一番弱いMAPで時間かけてちまちま集めます。

 

今まで重傷になってたのが軽傷で済むような装備ではないでしょうし。

 

軽傷だけで済むなら光世ゲット周回するんですけどねぇ。

 

 

そんな感じでまったり続けます。

 

次の特命調査はすでに一振り所持しているのでスルーします。

 

ギミック苦手。

 

新アニメ2種は見ません。

 

新しい極実装いつかな~。

 

 

 

そういえば私の審神者就任日ってツイステのマレウスの誕生日なんだよね。

 

キャラ同士が仲良くしてるのを延々見せられるだけなのが嫌で辞めたけど、

 

皆元気に学生生活してるかな(育成キツ過ぎたのも理由)。

 

マレウスのキャラと造形は凄く好きだったよ。

 

まほやくのシャイロックも凄く好きだったけどシステムが合わなかった。

 

ゆめくろのカミュさんも凄く好きだったけどストーリーが合わなかった。

 

 

そんなワガママな私でも続けてるFGOと刀剣乱舞は凄いよ。