イベントの詳細が発表されましたね。

 

新規キャラは特に好みの方は居ませんでしたし、

 

イベント完成おめでとう10連だけやろうかなと思います。

 

まぁ謎の復刻ピックアップで結局石は散らされるんじゃないかという予感はあるけど。

 

現在はライダーの修練場と宝物庫を行ったり来たりしています。

 

ライダー秘石も竜の逆鱗も足りなすぎる。

 

フレンドにもの凄く強い水着伊吹童子がいるので、

彼女がいたら修練場。

 

宝具5のモルガンやアルジュナオルタでも試しましたが、

 

この宝具3の水着伊吹童子が一番確実でした。

 

モルガンは火力が足りないし、

 

アルジュナオルタはデバフが必要なためティアマトのスキル2を温存しなければいけない。

 

コヤンのスキル3は2戦目担当のコヤン自身の火力が足りないので自分に使っちゃってます。

 

ティアマトの代わりにラスプーチン(スキルマ/宝具1)入れたとしてもやっぱり同じ編成になるよなぁ。

 

さすが壊れ性能と呼ばれるだけある。

 

 

 

なんとかせめてオデュッセウスはスキルマにしてイベントを迎えたい。

 

アルジュナのスキルマは英雄の証が100個以上いるので諦めました。

 

 

 

 

ううーん・・・最近pickで紹介するようなモノが無い・・・。

 

楽天の方全く画像が出ないんだけどなんだろ・・・壊れてる?