千鶴さんの衣装が欲しかっただけなのだが気がつくと完走していた。

 
まぁオートチケットとお仕事を連打しただけだけども。

 

他の子が小さいから千鶴さんがやたらでかい。

 

衣装完走はカンパリーナ以来ですね。

 

また推しに好みの衣装が来たら頑張ろう。

 

※アイマスの推し:千早・やよい・貴音・千鶴

 

 

そういえばうたプリの新アプリってどうなったんだろう。

 

女子アイドルの方は動きがあったって見たような見ないような。

 

このままうたプリはとんずらして女子アイドル一本にするんだろうか??

 

曲がらみの人がもう女子アイドルにしか興味が無くなったんでしょ?

 

よっっっっぽど強みがないと女子アイドル系はアイマスに勝てないと思うけれども。

 

 

男性アイドルの方は革命的な立体モデルが来たら覇権取れる気がする。

 

ストーリーとか声優とかエフェクトはどんぐりの背比べだから。

 

 

 

上手く寝返りが打てないので腰を浮かせてよっこいしょって動いてる。

 

こういうさらっとしたパジャマだと違うのだろうか・・・。

 

ベッドの幅が狭いせいもあるのだが。

 

いちいち覚醒せず体勢を変えたい。

 

 

 

しかし今私は重要な事に気づいてしまった。

 

ダウンジャケット破けとるやないか~~い!!