そういえば卑弥呼様も一応サポーターだよなぁ・・・

 

呼符で来た!

 

しかも3枚目。

 
ぐだぐだイベントの時は頑張ってください卑弥呼様。
 
スキル上げ頑張らなければ・・・。
 
そういえばコヤン×2とティアマトでライダー修練場に行ってみました。
 
なんとか追撃で倒せましたが、
 
バフかけても3戦目で6万以上残るので3ターン周回は事故りそうです。
 
トネリコも道満とティマトと一緒に行ってみたらやはり6万以上残り。
 
そして2戦目も追撃でクリアしてるのでやはり不安定。
 

 

 

絆10達成しているモルガンとアルジュナオルタを使えばもっと楽にはなりますが、

 

10未満の子達を使ってあげたかった。

 

しかし安定周回出来そうも無いのは事実なので、

 

お二人に頑張って貰うしか無いですね~。

 

しっかし・・・コヤンもトネリコも宝具2&スキルマなんですよ。

 

それでも修練場が確殺出来ないなんて・・・(礼装はLV100エアリアル・ドライブ)

 

 

ほんっと・・・いつまで経っても全然周回楽になりませんね。

 

全修練場・極級がオダチェン無し3ターン周回出来るようになったら、

 

自軍の強さに満足出来るんですが。