被災されている方、寒さは大丈夫でしょうか。

 

今年は暖冬とはいえ季節が季節ですのでしんどいですね。

 

夏も暑さで大変ですが。

 

孤立せず公共の情報が分かる場所にいるのが一番だと思います。

 

 

***** *****

 

 

本日は元旦という事で、

 

LINEだけつながった5年位前の同僚のグループにあけおめメッセージを貼りました。

 

午前中送って未だに誰からも返信がありません。

 

まさか全員忌引きという事もないですし・・・縁が消えているのかなと思います。

 

元々私が旅行に行った時などに写真を貼り、

 

周りが返信してくると言う私起点の間柄ではあったのですが。

 

 

年賀状だけ律儀に送ってくる小学校時代の友達(1人)もいるんですけれどね。

 

まぁ皆さんそれぞれ仕事なり家庭なり変化があるでしょうに、

 

全く変わらない内容ばかりの私とは話が合わなくなっているのでしょう。

 

今回返信があればまた何かあった時に貼ろうと思いますし、

 

逆にこのまま無かったら私も音信不通にしようと思います。

 

 

てか大抵の人が自分からは何も送ってこないのよね・・・

 

昔なじみの人の方が1年に1回とか急にメールしてきたりする。

 

普通の人のLINEってどんな感じなんだか。

 

 

 

 

 

以前紹介したこの二つ・・・初売りとして買ってみました。

 

加湿器の方は相変わらずもの凄い値下げですがなんなんですかね。

 

届いていい感じだったら良かった点を紹介したいと思います。