ストーリー凄く良かったです!!!

 

ちょっと泣けました。

 

私は初年度からやってきてるわけではないけれども、

 

最新までシナリオは進めてあるので感慨深いです。

 

 

 

とりあえず編成だけUP。

 

攻略サイトで「宝具2のネモを用意します」と書かれてまして。

 

「ネモはいるけど1だよ。あとスキルも全然上げてないよ」

 

「単体宝具だとオジマン(宝具2)しか・・・特攻ないけど・・・」

 

で試しにやってみたらいけました。

 

こんな感じに!!!

 

フレンドはドロップ礼装のコヤンを入れます

 

1ターン目はオジマンのスキルを3→2→1&オベロンスキル1使用。

そしてハベにゃんいってこーい!!

 

2ターン目はハベにゃんをコヤンと交換してコヤンのスキル3をオジマンに。

1回目のピラミッドサンド。
 
3ターン目はオベロンのスキル2と3&コヤンのスキル1と魔術礼装のバフ。
 
んでもってオジマン宝具でフィニッシュです。
 
約10万多めのダメージだから下振れしても多分大丈夫・・・だよね?
 
これで少しでも英雄の証増やそう。

 

めっちゃ強いわけでは無いうちのファラオ。

 

 

スキル上げサボってるわ。
 
ちなみに私のクラススコアはまんべんなく上げる勢です。
 
バーサーカー上げとけばいいのは分かるけれども、
 
どのキャラも少しでも使えるようにしたくて・・・。

 

 

 

ストーリーつながりで手袋をペタリ。

 

 

来年いい年になりますように。