今日は雪がちらつきました。

 

 

<FGO>

 

おのれ利休さん全然来ないなんてあてつけにスタバだ!

 

抹茶ティーラテ(アーモンドミルク)だ!!

 

呼符10連したらナーサリーが宝具3になったよ。

 

スキル上げが出来ない苛立ちを獣の足跡にぶつける。

ドラコーのコマンドコード完成。

 

トネリコの星4フォウも終了。
 
次は魔王信長を上げておこう・・・利休さんいないからぐだぐだ勢に高火力がいない。

 

イベントのポイントも終了したので撤退です。

 

この3点以外は全部交換しました。

 
来週~クリスマスイベント期間中はサンタキャラのスキル上げをします。
 
私が持っているのはカルナとマルタとナイチンゲールとケツアルコアトル。
 
※ケツアルコアトルは葉っぱ交換組
 
他にも虹葉っぱ交換で仲間になるサンタがいた気がするけれどもスキル上げ滞ってるからもらってない。
 
あとネモ船長がサンタになるなら水辺MAPかもしれないので、
 
もしそうだったとしたらノーマルのネモと星4ネロも育成対象にします。
 
とはいえそう都合良く素材は揃わないのですが。
 
あと特攻対象キャラも・・・。
 
皆大抵スキル6止まりなんだよね。
 
カルナとナイチンゲールがQ鯖だからQの概念礼装のLV上げもう少ししとくかな。
 
FFの方がどうもクリスマスイベントの報酬でミスリル鉱出なそうだから、
 
「じゃあもう無視でいいじゃん」
 
ってなってるんだよね。
 
そのかわりメガテンD2でオーバーロードとのコラボ始まってるけど。
 
まぁ知らない漫画だしねぇ。
 
呪術廻戦の方はまぁ程々に。
 
そういえば夏油って”げとう”って読むんだね。
 
私ずっと”なつゆ”さんって読んでたよww
 
もうそっちで定着したからこれからも”なつゆ”さんって呼ぶ。
 
 
<刀剣乱舞>
 
99階到達したしミッションも済んでるので終了。
内番と遠征だけ忘れないようにしないとね。
 
連隊戦の報酬キャラは明日辺りお披露目かな。