シンジ君過ぎる・・・

 

<呪術廻戦ファンパレ>

image

イベントで初めて乙骨君を知りました。

 

なんという主人公属性。

 

吉野君が高専に入れてたら近いルートを辿ったかもしれません。

 

リカちゃんが一途でいいと思います。

 

いや乙骨君が一途なのかもしれませんが。

 

感性が一般人なので応援しやすいキャラだわ。

 

ほどほどにイベント頑張ってます。

 

<FGO>

 

やっぱり来ましたね千利休ピックアップ!!

 

って煉獄も来てるし。

 

沖田オルタは特に興味無しなのですが、

 

煉獄が欲しい。

 

でもバスター系アルターエゴはティアマトがいるのよね。

 

逆に単体宝具アルターエゴならメカエリちゃんしかいないから居場所があったのに。

 

利休さんはとにかくキャラがいい。

 

そして見た目も可愛い(黒衣装利休さん派)

 

星5バーサーカーはアルジュナオルタとモルガンとヴラド公だからQ鯖はいない。

 

スカディは誰もいないけれどもいつか引くつもりだからいると同じ!(暴論)

 

男でスカディ並みのQサポが来てくれたら嬉しいけれどもまず無理なので、

 

福袋はスカディを狙いたいです(より未所持キャラが多い方を・・)。

 

そんなわけで予定通り利休さんで10連だけします。

 

昔散々石放出したからもう深追いは出来ません。

 

 

 

Abema Pickから広告が来てた中ではこれが一番いいかなと。

一枚でも着られて上にも羽織れそう。

 

5色くらいあったのですが私はブルーがいいと思いました。

 

白は私のような太めにはちょっと・・・(透けるかはこの写真じゃ分からんし)。

 

ああでも私はイエベ系だからオレンジの方がいいかな。

 

カラバリ多いのはありがたいです。

 

柄が無いシンプルな服だとアクセサリーで雰囲気が変わるから便利ですよね。

 

そういえば白だとオフィスカジュアルには一番ふさわしい感じかも。

 

職場の同僚も白・グレー・黒の服が多いです。