おじいちゃん来てくれ~。

 

でもまぁ同じアーチャーだしアルジュナでもいいよ宝具2は美味しいし。

 

image

き、きたー!?

 

image

ってカルナさんだったあああああ(ゲームさんぽ見たから複雑な気持ち)

 

image

アルジュナでもいいよ?なんて言ったらカウンター召喚発動。

 

インドではアルジュナ推しなのに呼んでしまってすまない。

 

あ、ガネーシャさんはいます。

 

image

他は鳴かず飛ばず。

 

いやでもまぁうちのランサーは龍馬(宝具1)とヴリトラ様(宝具1)だから初バスターだね。

 

星4で宝具4まで重なってるのもフィン(A)とワルキューレ(Q)だし。

 

うちはオベロンと光コヤンはいるから火力出るかもしれないよ頑張ろうねカルナさん。

 

カルナさんが今年ラストの星5かな。

 

 

イベントの方は剣と交換するのはほおずき以外取ったんだけど・・・

まぁ今回は頑張らなかったな。
 
ラストバトルがクソマップ過ぎたもので・・・。

 

先日ティアマト(宝具1)がスキルマになりました

 

オベロンいるしキャストリアいるし光コヤンもドラコーもいるのに、

 

いつも瀕死なのはやはり私が下手だからですね~。

 

すまんねぇ皆。

 

 

銀リンゴいっぱい貰ったから修練場で秘石狩りしないとなぁ。

 

 

 

 

ゲームさんぽででてきたやつだ!

 

好きなキャラの元ネタの本とかキャラが頭にちらつくから逆に読めない。

 

酷い事したり結婚したりとかするからさ~。

 

 

日本のカレーより種とか葉っぱとかゴチャゴチャ入っている系インドカレーが好きです。

 

でも辛いのは食べられません”1辛”でお願いします。

 

あとインド料理屋さんのドレッシングって美味しいといつも思う。

 

 

レトルトカレーではこれが一番好きです。

 

 

ときメモGSをやった人なら聞き覚えがあるカレー(美味いけど辛かった・・・)

 

 

 

明日からはカルナさんのスキル上げのために頑張ります。