ほい捕獲。

 

シリアス系杉田とは良い仕事した。

 

ぴったし400連でのお迎え(札使用無し)。

10連=50ポイント
 
太刀以上なら札も考えたけど打刀で札は逆に危険な気がした。
 
結局沼ったけど・・・天井の半分で済んだから良し。

 

近侍を新八にしてたよ。

 

他に出たレアは数珠さん1回くらい。
 
 
今回の復刻は初めて新撰組で染めてみたよ(半分が極LV35だけど)。
 
まぁ清光入れたくないから代わりに則宗さん入れた。
 
清光が絡まない則宗さんが好きだからイベントを発生させたくなくてね。
 
同じジジイ枠なら三日月より則宗さん派です。
 
 
 
そんなわけで則宗さんグッズでも貼ろうとしたけれども、
 
一般の人が値段つり上げたフリマ品っぽいのばかり出てきて辞めた。
 
気づかず貼っちゃう時もあるかもしれないけれど、
 
基本的に公式から以外のは貼りたくない。
 
状態の良くない中古かもしれないしそもそも値段が適正じゃないし。
 
広告貼るのも難しいね。