常に何かしら考え事しちゃうのでゲームでまで頭使いたくない人です。

 

 

今回は攻略サイトを見た上で全く理解出来ないまま続けてる人間の末路。

 

 

気がつくとPC版グラブルのポストの中が1500近くになっていました。

 

もの凄く片付けたい。

 

中身はほぼガチャ産のR(約800)&SR武器(約600)。

 

 

というわけで・・・

 

適当な武器にスキル上げ素材として全消費しました

 

 

いやね・・・攻略サイトでエレメント手に入れる時に使うから持っとけ!

 

って書いてはあったんですよ。

 

でもそんな機会が来ないんですよ。

 

今私が育成中の武器に必要なのは、

 

『共闘(他プレイヤーとの交流必須)』アイテムか、

 

攻撃しても全くダメージを与えられないようなHLクラス以上のドロップアイテム。

 

やる気しないですよ。

 

私は根っからのソロプレイヤーですし、

 

ただメンバー枠圧迫するだけのお荷物も気まずいんです。

 

でもそうしないと武器が強化されない=強くなれない。

 

朽ちた武器もそれぞれ一振り分上限突破用揃えたら全部捨ててますよ。

 

なんか後で大量に使うらしいけれども。

 

そこまでたどり着けそうも無い。

 

 

辞めたいんだけれども、

 

「好きなキャラ多いし理解出来たら楽しいんだけれどもな」

 

という気持ちで踏ん切りがつかない。

 

 

また冷やかしで参加したイベントの関係でポストが満杯になったら、

 

在庫整理します。