就活の気分転換(苦行)に共闘ハード1-1・ソロをやったのですが(そこまでしかクリア出来ない)、

 

ポチポチ押しながら50羽敵を倒して戦士の信念のドロップはゼロでした。

 

お勧めはEXですがそこに行ける火力がないから信念が欲しいんですよ!!

 

あとアニマも最近は必要なマルチは表示されず、

 

なんかより高みの人向けのしかほとんど出てきません。

 

今強くなるために必要な素材を手に入れるためには数段階上の強さが必要という異常事態です(現在ランク120)。

 

このメモリをどうやったら進められるんや・・・

 

 

で・・・ついに私は悟りました。

 

”結局武勲&栄誉交換でなんとかするしかない”のだと。

 

今の私に必要な素材は全て交換ラインナップに入っています。

 

つまりはそういう事だったのだ。

 

出来る範囲でマルチで漁夫の利しつつ、

 

LV上げ強化素材・スキル上げ素材を集め、

 

3回限定のバトルは全部こなして武勲と栄誉を稼ぎ、

 

古戦場武器を集めつつ細々と素材を稼ぎ、

 

武器作成イベント(六道など)は地道に参加する。

 

そして周年武器は必ず交換する。

 

英雄武器も天使武器もバハ武器も素材に関しては、

 

交換で済ませられるモノは交換で終わらせる

 

それこそが中途半端な強さの騎空士のするべきことなのだと。

 

共闘をやるのはEXソロクリアが出来るようになってからでいいのです(デイリーは出来る範囲で/強いお友達がいるなら別)。

 

少しやるべき事が分かってすっきりしました。

 

これで前に進めるぞ!!

 

まずは天使武器をメモリ4にするのを目標にしよう。