だいたい月イチ2時間で行っているのですが、今回は声の調子がよかったので1時間延長しちゃいました。


私は下手の横好きなので中音域や中音域から高音域へのシフトチェンジがダメな人なのですが、たまーに中音域が出る日があって、今日はそうだったわけです。
他人に聞かせたら鼻詰まり過ぎのド下手糞なんでしょうが、自分が聞く分にはいい感じでした。マイク音量やエコーの調節がよかったのかな?具体的な数値が出るのならメモしておきたかったくらいだ。

モー娘とかスピードとかアイマスの千早以外の子の曲とか、普段は歌えない曲歌いました。
普段歌えないから聞く機会が少なく、ショートバージョンでは分からない部分がある曲をうっかり選んでしまいしばし無言とかもありましたが。
アイマスはいい曲も多いんですが千早以外キーが合わなくてねぇ・・・。ギリあずささんもかな。
あとモー娘とかはMMD見てるうちに覚えたのが多いですね。
MMDでプロの曲を使うのは色々問題もあるでしょうが、私のように覚えちゃった曲は歌うってスタンスの人もいると思うので、それなりに広告にはなると思います。

これからも寛大にもフル流すのを見逃してくれてる曲は頑張って覚えてカラオケで歌います。

しかしながら今回も進撃の巨人の曲歌い忘れた。もう歌詞ついたかなぁ・・・。


プレミアダムの採点は厳しかった・・・平均が74点くらいかな。
一番よかったのが千早の曲で83点。

さすがにちと疲れたなぁ・・・眠い。
でも今寝ると多分起きるの8時9時になる(笑)。