歌い手にとってヒットが出た年って後から結構関係してくるんだね | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

平松愛理さん 60歳

 

部屋とYシャツと私のヒットが1992年だから

 

90年代を代表するシンガーソングライターと見られている

 

渡辺美里は57歳

 

My Revolutionのヒットが1986年だから

 

80年代後半を代表する歌手と見られている

 

歌い手にとってヒットが出た年って

 

後から結構関係してくるんだね