松井愛さんの感覚って若くはない? | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

MBSラジオ 松井愛のすこーし愛して火曜日 

 

関大北陽高校の放送部の子達が見学

 

松井愛が私53歳やけど高校生がえー って驚く

 

そらそうや

 

昔松井愛が新人の時トミーズとヤングタウンってラジオ番組やってたのに

 

トミーズ雅が 松井愛のこと関西一の別嬪さん ってずっと言ってたのに

 

松井愛のすこーし愛して 木曜日

 

松井愛の感覚はもう少し若いのかって思ったら

 

回転寿司や、ラーメンチェーンのタッチパネルの注文が出来ない

 

モバイルオーダーも苦手

 

年相応なんや って思って意外やった