一日の食事は何食? | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

SUPER EIGHT 安田章大

 

朝一食しか 食事しない

 

朝しっかり食べて お腹空くまで食べない

 

1日3食がおかしい

 

朝7時8時に食べて 遅くても9時に朝ごはん

 

それから3時間で昼ごはん食べるなんておかしいじゃないですか

 

ごめん、私も朝ごはん食べる時間と昼ごはん食べる時間の計算いつもしてる

 

それでも仕事が休みの日は昼ごはんは昼11時に食べる

 

外食の時、昼12時近辺は店が混んじゃうから