京都は仕出し屋がいっぱいあるから 京都の弁当は美味しいらしい | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

MBSラジオ 松井愛のすこーし愛して

 

桂南光さん 

 

昔は折り詰め弁当があったから冷えても美味しい白ごはんが食べれたけど

 

今の弁当は折り詰め弁当じゃないからごはんが美味しくないから

 

新幹線では弁当は食べない

 

でも京都は仕出し屋がいっぱいあるから

 

京都の弁当は美味しいから

 

京都駅の百貨店で買ってもらって

 

受け取ると言っておられましたが