上司にしたい 上司にしたくない プロ野球監督 | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

社会人が選ぶ「上司にしたくないプロ野球監督」ランキング…3位中日・立浪、2位巨人・阿部を抑えたまさかの1位は?

 

そんな2人を抑えて1位に選ばれたのは、北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督(52)。

 

「上司にしたい」野球監督ランキング!3位阪神・岡田監督、2位巨人・阿部監督を抑えた1位は?

 

そして上司にしたい野球監督1位に選ばれたのは、北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督(52)。

 

上司にしたくない 上司にしたい どちらも1位ってのが逆に素晴らしい