粗利ミックスとは集客商品でいかにたくさん客を呼んでいかに収益商品で利益を最大化するか | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

例えば テレビ朝日の帰れま10 

 

回転寿司を取り上げたら

 

ただでテレビで宣伝してくれるんだから

 

その機会を活かして

 

集客商品を目立たせて収益商品に客を導くような

 

編集にしてもらえばいいわけで

 

まあ、銚子丸くらいなら全部収益商品かもしれないけど

 

粗利ミックスとは

 

集客商品でいかにたくさん客を呼んで 

 

いかに収益商品で 利益を最大化するかってことでしょうから

 

 

 

https://www.micreed.co.jp/shop/app/page/contentex/?dir=&contents=micstore%2Fkaigyou%2Fkaigyou12.html