まあ イオン経済圏というものは | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

まあ イオン経済圏というものは

 

イオンカードを中心にして

 

イオンモールで イオンの店舗で買い物をして

 

イオンカード WAONカード イオンペイを利用して

 

iAEONのクーポン使って

 

WAON POINTを貯めて

 

みたいなものやろうから

 

核テナントのイオン系列の店舗や イオンモール イオンタウンを集客装置にして

 

モールで イオンカードや WAONカードでの支払いで買い物してもらって 

 

イオンの金融部門の収入になって

 

モールのテナントや 核テナントのイオンのお店が利益を上げることで

 

イオンモールや イオンタウンに テナントやイオンのお店から賃料が入ってきて 

 

不動産部門の収入になって

 

ついでにWAONカードも イオン銀行のATMでチャージしてもらって

 

iAEONアプリの利用で顧客情報を集める

 

これがイオン経済圏の実態でしょうから