とうとう、周南地区に業務スーパー出店となびっくりポンや | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

徳山デッキの中核店舗は「業務スーパー」に決定、JR徳山駅前の複合施設 山口県東部への出店は初

 

とうとう、周南地区に業務スーパー出店とな

 

びっくりポンや

 

徳山駅に隣接した高級マンションプレミスト徳山ザ・レジデンスの住民が

 

業務スーパーで買い物をするって有り得なさそうで

 

なんか逆に金ケチるんかなとか、思ったりして

 

ゆめタウン徳山ザ・ビッグ徳山西店とバッティングしたりして

 

徳山デッキの、業務スーパーに

 

ザ・レジデンスだけではなく

 

徳山地区の他のところから客がどれだけの流入があるかやね

 

ヒルナンデスとか家事ヤロウとかの、テレビ番組みるようなファミリーなら

 

業務スーパー行きそうやけど

 

業務スーパーが侮れないのは

 

この話が再開発組合と業務スーパーのマッチングの話だからね

 

相手のある話だからね