パドレス対ドジャース 韓国シリーズ 開幕シリーズ チケット料金 | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

パドレス対ドジャース

 

韓国シリーズ 開幕シリーズ

 

そもそも高尺スカイドームのキャパシティー自体16000人やし

 

そりゃチケットは高額になるわ・・・

 

パドレス対ドジャース韓国シリーズ 

 

開幕シリーズ

 

高尺スカイドームのチケット料金が明らかになったようで

 

最高価格は約7万7千円

 

最高価格は1階のテーブル席で70万ウォン(約7万7千円)最低価格は外野の立ち見席で12万ウォン(1万3千円)となっている。