日本の女性政治家の幹部候補の失脚の歴史を調べてみればいい | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

日本の女性政治家の幹部候補の失脚の歴史を調べてみればいい

 

エッフェル姉さん 松川るい

 

小渕優子 片山さつき

 

高市早苗 蓮舫

 

女性が頭一つ抜け出そうとすると必ずスキャンダルが顔を出す

 

スキャンダル自体はいいことではないが

 

なぜか女性政治家はスキャンダルに極端に弱いのが日本

 

日本で女性政治家がリーダーになる日はほど遠い・・・

 

稲田朋美も極右なこと言って注目を集めているが

 

出世の芽が摘まれたから好き放題言えるわけで

 

片山さつきもBS日テレで饒舌にしゃべるが

 

あなたが本来饒舌にしゃべる舞台は

 

そこではないでしょうって思うし