山口百恵 三浦友和の結婚の日は私が幼稚園年長さんの時だった | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

山口百恵 三浦友和の結婚の日は私が幼稚園年長さんの時だった と思う

 

夢か幻か

 

チャペルでの結婚式をテレビで見たような

 

山口百恵は記憶がある私が見た初めてのアイドルかも

 

いい日旅立ちは、私を待ってる人がいるの後の

 

ドラムスの使い方がキーポイントかも

 

谷村新司らしさ?