山口県周南市から 二泊三日 くらいなら どこへ行くのがベスト? | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

山口県周南市から

 

二泊三日 くらいなら

 

大阪経由で くろしおで 南紀勝浦へ行くか

 

岡山経由で 瀬戸大橋渡って 高知へ行くか

 

広島経由で 船で松山へ行くか

 

新幹線で 熊本 鹿児島へ行くか

 

長崎へ行くか

 

時間的 経費的に

 

ベストなチョイスは どれだろう?

 

あるいは台湾へ?がベスト?