なんばグランド花月 NGK 今日の演目 芸人のメンツの名前見て 何か感じない? | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

なんばグランド花月 NGK

今日の演目 芸人のメンツの名前見て

何か感じない?吉本興業の狙いが

天丼って感じ?

爛々がオープニングで

ティーアップ トミーズ

のりおよしお 阪神巨人

最後が吉本新喜劇って

すっちー が座長?

いいねぇ・・・

内場勝則 吉田ヒロ

脇を固める?

って、往年の吉本興業を知っていれば

何か感じるよね

演芸オンリーで2時間超え

やもんね・・・

月亭八光あたりが

スパイス?