テレビ東京は、スポットCMより タイムCMの比率が高いと言うがテレビ東京が始めた 経済市況を伝えることを主とする 朝と夜の番組 モーサテと ワールドビジネスサテライト テレビ東京は、スポットCMより タイムCMの比率が高いと言うが 経済市況を伝える番組だけに ターゲットを絞りやすく タイムCMを打つことが比較的宣伝効果が出やすい番組と言えるのかもしれない 投資家とか、経営者とか その辺りをターゲットとした コマーシャルを打ちやすいとも言えそうだ 経済報道で「一強」のテレビ東京 カネより知恵で勝負の系譜 | 広報会議 2018年12月号テレビ東京の独自路線を把握する上で知っておきたいのが、その収益構造。他の民放とは一線を画し、「経済報道」に強みを見出した理由が理解できる。主要番組の草創期を支えたキーパーソンの談話も交え、そのルーツを探る。mag.sendenkaigi.com 【メディアポ】タイムCMとスポットCMテレビCMには2種類のCMがあるのをご存知でしたか?それは「タイムCM」と「スポットCM」です。タイムCMはいわゆる番組提供のCM、一方のスポットCMは指定の時間に放送されるCMのことです。ここでは、その2種類のCMについて紹介します。www.homemate-research-tv-station.com
経済報道で「一強」のテレビ東京 カネより知恵で勝負の系譜 | 広報会議 2018年12月号テレビ東京の独自路線を把握する上で知っておきたいのが、その収益構造。他の民放とは一線を画し、「経済報道」に強みを見出した理由が理解できる。主要番組の草創期を支えたキーパーソンの談話も交え、そのルーツを探る。mag.sendenkaigi.com
【メディアポ】タイムCMとスポットCMテレビCMには2種類のCMがあるのをご存知でしたか?それは「タイムCM」と「スポットCM」です。タイムCMはいわゆる番組提供のCM、一方のスポットCMは指定の時間に放送されるCMのことです。ここでは、その2種類のCMについて紹介します。www.homemate-research-tv-station.com